忍者ブログ
今後の更新はありません
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 最境 - 2009.07.15,Wed
■皆様、大変ご無沙汰いたしました。
 ■前回の謝罪文の数々の不備があったこと、心からお詫び申し上げます。

 ■存じている方もおりますが、私のイラストの中にはトレスをしながら描いていたものがあります。
トレスであるということを説明せず、あたかも自分の作品であるかのように投稿していました。

 ■そのような行為に及んだ経緯は、アナログでは描きづらくなかなか進めない、でもなにか見本がほしい、そう思い雑誌、から見本を探しておりました。
 ■描くべきものが見つかり「それを参考にしよう」と思い描きつつもうまくいかず、その画像をそのまま書き写す(トレパク)という愚行に至りました。

 ■日は随分と経ってしまいましたが、このたびの件、トレス元の方ににメッセージという形で謝罪の文を送らせていただきました。

 ■このたびのトレス行為で多くの方々にご迷惑をおかけいたしました。謹んでお詫び申し上げます。
コメント、メッセージ、をくださった皆様、そしてすべてのピクシブユーザーの方々、トレス元である方のためにもこのような行為を二度と起こさないことをここに誓います。

■最後にこの度の件、皆様にご迷惑をおかけしたこと心からお詫び申し上げます。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新記事
(07/15)
最新TB
プロフィール
HN:
最境
性別:
非公開
自己紹介:
今後の更新はありません
アーカイブ
最古記事
(07/15)
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]